【雑談】ゲームしていてアタマにくるとき

来客と、通信エラーでコケた時

来客はロクでもないのしか来ないし(訪問販売なんか)、
エスト始まってからの通信エラーはハッキリ言って困る。
ライズだとフィールドにひとりポツンだし。

昨日はモンハンワールドアイスボーンでコケて、今日は
モンハンライズでコケた。なんでそんなにコケまくるんだ。
曜日が悪いのか? みんな休みでゲームばかりしているとか。
いっそのこと、オフラインでやってるELDEN RINGでもしようかと
思ってしまう。最近配信もしてないし。

で、やる気なくしてゲーム終わらせて、ブログ書いているんだな。(笑)
あるいはふて寝。

Wi-Fiが安定しないのなら、有線にしちゃうぞとも思うけど、
ケーブルっていくらするんだ。あと、設定いじるの面倒だから、
Wi-Fiのままにしてある。

昼間は焙煎と歯医者だから、モンハンするのは夜までおあずけなんだが
夜も通信エラー出たらイヤだなあと思う、AKIRAくんの中の人なので
あった。