【アイスボーン】ハンター名いろいろ

配信バウンティをクリアするために、「ジンオウガよさらば」を
やっていた時のこと。「ねこ」という名前のハンターが救援に
来られた。そのオトモの名前がウケた。だって、「ご主人」
だったんだもん。(笑) リアルでもねこ飼っていて、下僕と
化しているのだろうか。笑いをこらえつつ、狩りをしていたのだが。
そのうち、人が集まって、「ご主人」はいなくなってしまったけど。
それにしても笑えた。

それにしてもいろんな名前のハンターがいるもんですねえ。
自分ももう少し凝った名前にすればよかったか。面倒だったんで、
息子の名前をつけてしまったんで。(苦笑) それと、配信する
ことを考えてなかったんで、ネットのハンドルネームとハンター名が
違っているから、マルチですると混乱するかも~。

ハンター名って後から変えられないですよねー。てか、2ndキャラ
作るのも面倒だから今のままでいく。