【雑談】つまらないテレビ見るより

いやー、ほんっとにテレビつまらないね。芸ノー人が
バカ騒ぎばかりか、池〇彰に騙されてるか、うまいもの
食ってる番組しかないように思う。

ニュースもひどいもんだし。内政についてほぼやらない。
後期高齢者国民健康保険料アップのニュース、どこかで
やった? 公共放送を名乗っている(笑)NHKすら
やってないような。政権に忖度している犬HKだからだな。
受信料払う価値ないんで、契約解除をお勧めだね。(こら)

だもんで、テレビはほぼ見なくなった。見るとしたら、
録画したアニメくらい。テレビつけてる時はゲームしている
時が多い。

野村総合研究所(だったと思う)の調査では、エアコンより
テレビの方が電気喰うとか。これもテレビでは流れてないね。
だって、視聴率落ちちゃうもん。(笑)

つまらないテレビ見るより、自分的にはゲームの攻略動画を
見た方がよほどためになる。(をい) あるいはTwitter
内政に関するツイートを見るか。

最近は、とかげさんと言う方の動画を見ている。この方、
ライトボウガン使いみたいなんで、いろいろ参考になるんだね。
「マルチで乙らないライトボウガン使いになる方法」なんて、
見たら目から鱗が落ちちゃったよ。回復薬グレートよりも秘薬とか。

あ、AKIRAくんは金策のため、鉱石採掘に走ってる。他の
ライトボウガンとか、防具作って強化するのにゼニーがしこたま
要るから。

と、いうことで、つまらないテレビ見るよりは、動画かツイート
見てるAKIRAくんの中の人なのであった。テレビより、4Kの
ゲーミングモニターの方がいいのかもしれないが、金がないのよね。(笑)