【雑談】買うのやーめた

四季報

理由、リアル株価で売り買いできる株式シミュレーションゲーム
「トレダビ」が終了してしまったんで。トレダビ終了後は実戦
してねなんてのたまってるし。冗談でしょ。そんな金ない。

一般就労していた時は少しやってたこともあるんだけど、今は
全くやってない。まあ、すこーし稼げたんだが、通院費に飛んで
いってしまったんで。(笑)

やるとしたら、これという目星をつけている銘柄はあるけど、
さて、某証券会社の口座ってまだ生きてたっけ。確認するの面倒
だから、やらない。自分、とことんめんどくさがりだから。(笑)

最近は四季報買っても積読することが多かったから、買うのムダ
みたいなようなものだったし。この際バッサリとやめてしまえば
金のムダ遣いが減るかなと。

カンが鈍らないようにチャートだけは眺めるつもりだけど、さて
どうなるか。トレダビ終了しちゃったのは惜しいなあ。スポンサー
つかなかったのかな。

投資するだけの金があれば、PS5買うわ。まあ、次のモンハンの
プラットフォーム次第だけどね。その時のために金貯めよう
そうしよう。