【アイスボーン】集会所立てたらくるんじゃね?

ハンターランク1*の人が。

朝も早くから救難でネルギガンテ狩ってたんだが、
同じ人が周回してたのか、毎回救難出してた。
ヒマだから、救難に応じて行ってたのだが、救難に
来ていた人もハンターランクが低くて、討伐に時間が
かかっていた。

自分がハンターランクがそんなになかった時、集会所立てて
いたつおい方がいて、お世話になったことがあるのだが。
その時はほぼ瞬殺といった感じで目がテンになったんだけど。

時間が時間なのか、それとも強者たちはライズ:サンブレイクに
行ってしまったのか、救難に行っても自分よりもランクが上の
人をあまり見かけなくなった。

それならば、ネルギガンテ、素材集め重視で集会所立てたら
人が集まるんじゃないだろうか。瞬殺とはいかないまでも、自分は
乙らない自信はちょびっとはあるから。ちょびっとはね。(笑)
あと、周回すればわざわざ救難に行かなくてもいいという。

今度やってみようかな。人がくればいいんだけどね。