【アイスボーン】タイマンはったんだけど

夜中の2時に。

相手はアン・イシュワルダ。滅尽の一刀【絶】に回復能力付与
つけたからいい気になって挑んだのだが・・・。

第2形態になるまでに15分かかり、その後は、討伐するのか、
頭破壊するのかどっちつかずの攻撃ばかりしていて・・・

時間切れ、クエスト失敗。

得たものは、部位破壊の報酬と手首のだるさだったという。(笑)

第1形態の時のぶっ飛ばしはきっちり決めることができたので、
まあよしとするか。今までできなかったからねー。

討伐か、頭破壊か、どっちかにすれば時間切れにはならなかったと
思う。画面左下のモンスターの心電図?がフラットになっていた
からね。あとひと押しだったのにな。悔しい。

また気が向いたらタイマンはってみよう。

得物のカスタム強化「回復能力付与」のおかげで乙らなかったけど、
回復アイテム補充のために2回ほどキャンプに戻ったな。これも
時間ロスの一因かな。特殊装衣も使ってなかったし。次やる時の
課題だね。

手首だるくなったので、しばらくはやらない。