【雑談】PS5が欲しくなってきたぞと

ブルーレイの生メディアを買いに量販店に行ってきた。

売り場が変わっていて、うろうろしてたら目に入ってきたのは
「FF16」のデモ画面。立ち止まってしばし見ていたら、
PS5のみとのこと。

うーん、PS4 PRO買って1年経つか経たないかなのに。
どーしたもんかねー・・・。まあ、次に出るモンハン次第
なんだが。でも、一応貯金はしておくか。半年はケチケチ
しなければならないけどね。事業所も真面目に出ないとね。(笑)

こんなことなら最初からPS5を買えばよかったなー・・・。
ちと後悔。

ついでに、師匠のブログが更新されてないので、体調でも
崩されたのかとちょっとばかし心配しているAKIRAくんの
中の人なのであった。たまに師匠のブログの過去ログを漁って
勉強してるよ。