【アイスボーン】流行ってんのかな

カブカカブ。

何のことかわからない人のために説明。

防具の組み合わせのこと~。

頭:カイザー
胴:臨界ブラキディオス
腕:カイザー
腰:カイザー
脚:臨界ブラキディオス

で、カブカカブ(合ってるよね)。

自分は作ってないんだけど(臨界ブラキディオスまだだし)、
弓も使うから、バヌーク防具一択なんだよね。

先日入ったサークルのリーダーも作ってたし、噂によれば、
他の人も作っているらしいし。

一応、カイザー装備は一式作ってあるから、臨界ブラキディオス
回して作ってみてもいいかなー。怖いけど。(笑) 後は、
装飾品がどれくらいつけられるかにもよるね。バヌーク防具は
そこそこつけられるので気に入っているんだけど。自分、被弾が
多いので、耐絶珠は必須なのよね。それと、属性やられにならない
ための装飾品もいるし。

さてさてどうしようかな。ちょっと悩むところではある。

その前に・・・コントローラーの充電だ。(笑)