【雑談】ワタシは焼きおにぎりが食べたかった

ドラッグストアに行って、冷凍食品の棚を見たら・・・ない。
もう一度一通り見たら・・・あった。しかし、360円オーバー。
高い!と却下して、160円ちょいの冷凍焼きそばに日和った。
10個で360円以上もするのなら、作った方が安いんでないかい?
今度の休みに作ろうかなあ。たまには料理らしきものをしないと
腕がなまる・・・ほどの腕前はないっ!(キリッ)

先日ポチった岩塩とミルは無事届いたので、早速使おうかと。
あー、ミルの設定しないとねー。ゴリゴリやりたいぞ。

そーれーとー、暑いから敬遠していたコーヒー豆の焙煎、ぼちぼち
やらないと豆がない。いい加減市販のコーヒー買うの止めないと
金がない。

こりゃゲームしているヒマなんかないなあ。まあ、事業所の作業で
指先しびれているから、あまりやる気がしないというのもある。
今、難易度高めの作業ができるのは、自分ともうひとりなんで、
必然的に回ってくるんだろうな。そのうち指にタコができるぞ。
すでに、右手の親指の関節近くにはタコらしきものができてる。
モンハンしてて、親指でボタン2個同時押ししてるからね。(笑)

たまには真面目に台所に立とうかな。(笑)