【サンブレイク】めんどくさー

狩りに行く前に団子食べるんだけどー・・・。それでも、

体力:150
スタミナ:150

なんだよね。

で、どうするかというと、狩りに行ったフィールドにいる
緑色のヒトダマドリを集めまわることになる。でないと、
体力が上がらない。これが面倒なことこの上ない。狩りたい
モンスターを横目にヒトダマドリ集め。

ガンナーは適正距離から撃ちこんでなんぼだから、近寄られると
困るんだよね。乙ってしまう確率も高くなる。

アイスボーンみたいに食事だけで体力が200欲しかったん
だけどなー・・・。

体力上げないと話にならないから、攻略サイトのヒトダマドリ回収
ルートをチラ見しながら集めてる。ああ、めんどくさー。

やっぱ、団子じゃなくて、豪華な食事だね。