【サンブレイク】使ってみた

貫通水冷弾速射ライトボウガン。相手はアケノシルム。

・・・狩ってる途中で弾切れちゃった。(笑)

下手な鉄砲も数撃ちゃ当た・・・らないという、AKIRAくんと
中の人だもんで。(笑 をい)

仕方がないので、アケノシルムがエリア移動した時にキャンプに
戻って弾補充。調合素材もちゃんとアイテムポーチに入れているん
だけどなー。流水草が20個までって少ないんじゃないか?

使ってみて装填数3というのがちょっと心もとない気がするけど、
ちゃんと当てればいいだけの話であって。(だよね)

次の研究依頼はリオレイア。でも、その間にマスターランク解放の
緊急クエストが発動しちゃう可能性が。次なんだったっけ。
・・・激昂ラージャン? ヤダなあ。百竜の淵源ナルハタタヒメより
楽だといいんだけど。(甘い)

眠られないから夜中に狩りをするAKIRAくんと中の人なのであった。
もう1回寝てみるか。