【サンブレイク】アマツかあ・・・

師匠の

>アマツのライトボウガンがぶっ壊れ

の、コメントでココロ揺れ動くAKIRAくんと中の人。

ただ、今の得物はメルゼナライトの「デュークウィバス」。
「葬銀のクーゲル」に強化できていない。要は、火力不足。
クーゲルにするにはMR100にして、何か解放しないと
いけないらしいんだが。二つ名のマガイマガドかな?

でも、世の中には、MR10でアマツ狩ってる人もいるわけで。
今、AKIRAくんはMR38。

今まで参加要請でアマツのクエストに潜り込んだけど、連戦連敗。
自分が乙ったり、他の人が乙ったりしてクエスト失敗している。
だいたいモンスターの大技喰らって乙るパターンだから、大技
来たら、モドリ玉でキャンプに退避しようか。できるのかなー。
百竜の淵源ナルハタタヒメの時はできたから。モドリ玉で退避
できるのなら、その戦法を使う。チキン上等。(笑)

・・・1回だけやってみようかな? 属性特化ガルクも作ったし。

今午前5時だから、夜まで待とう。気が向いたら配信するかも。