【サンブレイク】強いぞガルク

リハビリがてら、傀異化ドスバギィを狩りに行った。研究依頼
きてたんで。

そしたら、ガルクが100を超えるダメージを叩き出しているでは
ないか。

属性特化ガルクにしたもんで、まあ強い強い。ドスバギィの弱点で
ある炎属性の武器持たせたというのもあるが。ちなみにアマツの
弱点も炎。

あまりの強さにもう1匹欲しくなって、ただ今育成中。アイルー
ばかり育てていて、ガルク育ててなかったんだよね。

ちなみに作り方はこちら↓

www.youtube.com

盟勇でヒノエおねーさんを連れて行ったら、ヒーラーアイルー
いらないかもしれないから、ガルク2匹体制ができるかも。2匹とも
属性特化にしたら、かなりのダメージが期待できるかもしれない。
ヘボハンターAKIRAくんより優秀になったりして。(笑)

これ、もっと早く知っておけばよかったなあ。