【雑談】今日って・・・

ポッキー(プリッツ)の日だったっけ。

久しぶりに食べようかなと思っているけど、多分・・・

カット野菜とかレトルト食品とかよりも

高いぞ

最近マジでお菓子高いよね。それに消費税かかるんだから、
あまり手が出ない。お菓子買うくらいなら、カット野菜とか
レトルト食品買うわとなるわな。それか、行きつけのドラッグ
ストアにある税抜き99円のお菓子にするわ。ブラックサンダー
なんか、値上げ+量少なくなるし、やってられないね。

それにしては、お菓子食べてない割には血糖値あまり下がって
ないし。(笑)

食欲の秋でいっぱい物食べたいけど、高いから我慢してる。
まあ、血糖値のからみもあるし。

モンハンやっててこんがり肉の絵を見ると、よだれ出ちゃうよ。(笑)
キャラクターは腹いっぱい食えるのに、プレイヤーはひもじい思い
してるというのが何とも。

消費税減税してくれればモノいっぱい買えるのになあ。