【ゲーム】ポチっちゃった

届いちゃった。

シヴィライゼーション6。

インストールしただけ。何かめんどくさそうなんで、
まだやってない。やっとオンラインマニュアルを
取り込んだという。(笑)

密林のギフト券使ったんで、一銭も払ってない。(笑)
最近欲しいものは密林のギフト券貯めてから買っている。
ポイントサイトでポイント貯めて、ギフト券に交換して
それ使ってるという。

でも今日は天の竜人手形がゲットできる日なので、そっちを
するかな。100枚も貯めこんでどうするのだと突っ込まれそう
だけど。ないよりかはマシでしょ。

とりあえず、シヴィライゼーション6はチュートリアルから
始めようかと思っている。操作方法わからないし。

これで、サンブレイクとELDEN RINGが積みになってしまうなー。(笑)
プラモも積んでいるけど、ゲームも積むってどうよ。(笑)

1時間もゲームすると集中力切れてしまうAKIRAくんの中の人。
トシだね。(笑)