【ゲーム】美しさは積み~

モンスターハンターライズサンブレイクが積みゲームに
なってしまってる。アイスボーンが今イベント中なのと、
ELDEN RINGをするのに精一杯なので。

それぞれ操作方法が微妙に違うので、ひとつのゲームを
やった後はしばらく時間をおかないといけない。
だって、一旦指の動きをリセットしないと、とんでもない
ことになるから。

アイスボーンをやった後にELDEN RINGをすると、ダッシュ
したいのに魔法を唱えてしまったり(笑)、ジャンプしなきゃ
いけないのに落ちてしまったり(下手すりゃYOU DIED)。

なので、1日にできるゲームタイトルは2つまで。しかも、
どっちかは軽く流す程度にしないといけない。

今日の夜はオンライン勉強会があるので、昼寝もしないとだし、
時間どれだけあっても足りないなあ。

配信もしたいけど、アイスボーンかELDEN RINGのどっちで
やろうか悩み中。まだミラボレアス討伐してないんだよね。

連休中には進めたいと思っているけど、二兎を追う者は一兎を
も得ずにならないといいんだが。