【ゲーム】しばらく配信できない

理由は簡単。

ニコリというパズル雑誌の懸賞問題解きたいから。

1番厄介なのが、「ザ・浮き出し迷路」。1ページまるまる
迷路で、しかも細かい。最短ルートで通ると絵が浮き出るのだが、
これがなんとも。仕方がないから、行き止まりからそこに至る道を
塗りまくる。(笑) 目は疲れるし座りっぱなしで腰は痛くなるし。

あと、懸賞問題が3つあるんだけど、1つは解く気ないので、残り
2つ。

締め切りが来月15日の消印有効なので、14日には投函しないと
いけない。

残り2週間~。焦る。ゲームどころの騒ぎではない訳で。

ああ、密林でニコリゲットすればよかったかな。e-honだと
取り寄せになるから発売日から10日過ぎないとゲットできない。

と、いうことで、また迷路を解く作業に戻るのだった。

興味がある人は(あれば)本屋で見てみるといいよ。

迷路が解けても答えがわかるのだろうか。(謎)