【アイスボーン】人気あるのねー

「滅日」と「ジンオウガよさらば」。

夜中の1時だというのに救難出したらあっという間に4人
集まった。ああ、気が向いたので、配信バウンティをクリア
しようと思ったのよ。残りがマスターランクの古龍種の討伐と
マスターランク★6のクエストを2つクリアすることだった
ので、「滅日」と「ジンオウガよさらば」をチョイスしたん
だが。

最近は夜中にアイスボーンをやってる事が多くて、救難出しても
人が来るかどうか不安だったんだけど、クエストによってはその
心配はなかったみたいで。

夜中にゴソゴソやってるから、夜の8時くらいには大あくびして
いることが多くて、そのまま寝てしまうことも多々ある。でもって、
10時くらいに一度目が醒めて、ちゃんと寝るかと布団にもぐり
こんで、起きるのが夜中の2時前後。電気代のことを考えると、
朝まで寝ていた方がいいのだが、眠剤があまり効かなくて。
二度寝するとほぼ100%の確率で悪夢を見るからしたくない。
これでも昼間は眠くならないから不思議なもんだ。あ、コーヒー
飲んでるか。(笑)

こんなだから、ゲームのプレイ時間が減らない。日中はエアコン
使わなくなったので、少しは電気代抑えられるかなー。電気・ガス
料金の補助を打ち切った政府のアホ。