【アイスボーン】自分強くないって

たまに救難に行くことあるんだけど、救難に行って、
しばらくしたら、クエスト参加者が増えるの。でもって、
エストをクリアしてから、参加者のランクを見ると、
救難出した人と同じくらいか、ちょっと上。

あー、ひょっとして、自分、強いと思われてるのかな。
マスターランク200、ハンターランク500超えているから。
でも、これって師匠に引き上げてもらったものだから
(ランクとか、装備とか)、実力がともなっていないん
だけど。上位ネルギガンテなら、歴戦でもソロで狩れる程度。
マスターランク★3以上のクエストはソロではやりたくない。

うーん、ランクの数値だけで強いと思われるのはねー。
ちょっと複雑。

で、今日も特殊闘技場でバフバロ相手にしているのだった。
マスター★1で経験値そこそこ入るので。あとは、
特殊闘技場のBGMが好みだということがある。気分がのるん
だよね。(笑)

電気代でげっ、と言わない程度に遊ぼうそうしよう。