【アイスボーン】凍て刺すレイギエナを捕獲セリ

ストーリーちょびっと進めました。

1回、力尽きそうになりながらもミツムシのど根性にて回避。

あ、そういえば転身の装衣持ってきてたんだと、装備して、
回避しまくりからのチマチマとダメージを与える。

途中でベリオロスが2回も縄張り争いで乱入してきて、4桁の
ダメージ与えていってくれたもんで、ある意味楽だった。

で、あれ?逃げた? 後を追いかけたら、音楽が止まったので、
まさか、と思ったら寝てた。ラッキー。麻酔玉投げつけからのシビレ罠で
無事捕獲。まさか捕獲できるとは思わなかった。

次は、アンジャノフ亜種。またガチガチに対策しないと。

マスターランクも上がったし、満足して、ゲーム終了してのバックアップ。
夜中の2時にこんなことしてる。