【アイスボーン】あっさりゲットしちゃいました。

不動の装衣。転身の装衣を使ったら、もう楽で楽で。

さて、次は何をゲットしようかな。強打の装衣のクエストが
発生しているから、それかな。

しかも、また歴戦のボルボロスと歴戦のラドバルキンが相手。
場所は「特殊闘技場」。(笑) あの狭い所で巨体2体相手に
するのかと思うとちとゆううつ。

ま、まあ、転身の装衣があるから、何とかなるかなー。
あと、体力の装衣もあるからね。

さてさて、モンハンの話はここまでにして、日常のことは別ブログに
書きまーす。ここはモンハンの話題だけにします。

日常のことを書くブログはこちら→https://sumipankame.hatenablog.com/

てなわけで、モンハンネタでうんざりしているゲーマーでない方はよろしくね!