【アイスボーン】イヴェルカーナ戦1回目

コントローラーのバッテリーが切れそうなのに行ってきた。(笑)

いやあ、強い強い。回復薬グレートが底をついて、オトモのミツムシと
秘薬に頼らないといけない状況になったところで・・・あれ?ムービーが
始まる。

とりあえず、1回も力尽きずに何とか撃退はしたと。

さてさて、次は渡りの凍て地の調査ですかい。その前に防具何とかしたい
ですね。あと、△ボタン連打の力づくでゴリ押しするのも何とかしたい。
初見のモンスター相手だと、動きわからないから、若干パニックになるし。

ああ、それより先にアステラの食事場の大鍋の様子を見ないと。(笑)
腹が減っては何とやら~、だからね。それと、しばらくプーギーほったらかしに
していたから、かまってやらないと嫌われてしまう。(笑)

夜中の2時にこんなことしてる。