【アイスボーン】ワレ、ネロミェールを撃破セリ

ダメもとでソロで行ってきました。得物は前回と同じです。

水蒸気爆発を2回喰らって、3回目は緊急回避で何とかしのいで、

途中でキャンプに戻って回復アイテム補充して、寝床まで行ったけど
残り10分。転身の装衣と体力の装衣を着まわして、切れあじが落ちた
得物でどつきながら、研ぎたい、研ぎたい、研ぎたい・・・と、
思って、さらにどついていたら・・・

「メインターゲットを達成しました」

思わず、「勝ったああああ」と声が出ましたよ。うるうる。
残り時間5分切ってたし。

さて、残りは悉くを滅ぼすネルギガンテとラスボスです。
その前に装備を何とかしないとです。んーんー、何を狩ればいいのかな。
加工屋のおっさんと相談です。

中の人はしばらく攻略動画をじっくりと見ることになるでしょう。

バックアップを取ったのは言うまでもありません。