【アイスボーン】あー、くやしいっ!

ソロでジンオウガに挑んでみた。午前4時にこんなことしてる。

途中、ナルガクルガとかバフバロの乱入があったけど、
1乙もしたけど、ジンオウガにドクロマークが出る。
で、ぐうぐう寝だしたので、麻酔玉投げつけからの
シビレ罠・・・あれ?効かない。

結果、時間切れクエスト失敗。

攻略サイト見たら

ジンオウガには落とし罠だけを使いましょう」

と、あった。

捕獲寸前までいったのに、捕獲できなくてめっちゃくやしいっ!

ソロでランクM★6がクリアできるかと思ったのに。

今夜、リベンジする。

Tomaさんへ
昨日はありがとうございました。JINさんとぼっちさんと3人で
エスト消化したり、導きの地の探索をしたりできました。
VC便利ですね。病みつきになりそうです。

※プレイ時間1000時間超えた。モンハン廃人まっしぐら(笑)