【雑談】あーあ

AKIRAくんの中の人、やらかしてしまった。

腰。

10月の終わりに腰をぐきっとやって、なかなか治らないから
医者に行ったのが先週の金曜日。で、MRIを撮ると言われて
撮ってきた。

今日、確定診断が出て、第5腰椎圧迫骨折だと。でもって、
骨粗しょう症の疑いもあるからと明日骨密度を測ると言われた。
その時に、マイコルセットも作りなさいと。

あーあ。リアルマネーそんなにないというのに。モンハンの
ゼニーなら2000万あるんだけどねえ。(鬱) これ、リアルマネーに
替えられたらいいのに。

マジで日本ってお金がないと死んでしまう国なんだなとつくづく実感した。
マイコルセットいくらかかるんかな。

入院という話にならなかったからまだマシかもしれん。

ちゃんと治らなかったら手術という怖い話までいった。