【アイスポーン】ナルガクルガ素材のライトボウガン作った

またまた夜中の2時にこんなことしてる。

作成、強化、強化・・・で、さあ最終強化というところで、
素材が足りない。

幸い、マカ錬金で生成できるものだったので、天の竜人手形を
使って生成。

ところが、アンジャノフ亜種の牙が要るという。こればかりは、
マカ錬金で生成できないので、狩りに行くしか。特殊闘技場に
いたので、それを回して何とかゲット。無事最終強化まで
たどり着いた。

さて、作ったのはいいけど、アイスボーンでライトボウガン
使ったことがないから、まずはトレーニングエリアで練習かな。
カスタマイズはどうしようか。悩みまくり。

と、まあ、こんなところで一旦ゲーム終了してバックアップ。

ジンオウガ対応の装備がそのまま流用できたのは幸いだった。