【アイスボーン】芸が細かい

セリエナの食事場で、プーギーがアイテム漁っている間、
ぼーっとしていたんだけど・・・

パン焼きかまどの中に入っているパン種、あれちゃんと
焼き色がつくんですよー。パン焼きアイルーが、パン種を
持って来て、かまどの中のパンを出す時には、いい色に
焼きあがっているという。

いやー、そこまでするとは芸が細かい。

ちなみに、食事場でプーギーにアイテム漁ってもらってるのは、
「高級お食事券」を狙っているから。闘技場クエストしなく
ても、すでに200枚持っていると。蒸気機関回してもらっている
のもあるけど。運がよければ、1日に2枚ゲットできる時も
あるので。

プーギーは思い切り可愛がって、好感度を上げておくことだね♪

歴戦ベリオロス素材の太刀をカスタム強化したいなあと思っている
AKIRAくんの中の人なのであった。今日明日あたり、攻略サイト
掲示板で募集かけてみるかな。導きの地で歴戦プケプケ呼べる人が
いるかどうか疑問だけど。