【雑談】そろそろ交換かな?

PS4のコントローラー。

モンハンやっててキャラクターの動きがかくかくしてきたので。
左スティックがそろそろ限界なのかなと。

PS4 PRO中古で手に入れたので、前の持ち主がどのくらい使って
いたのかわからないし、モンハンワールドアイスボーンだけで
1300時間以上やっているのでヘタれてもおかしくはない。

一応、予備は新品を2個持ってるからいつでも交換できるのだが。
今使っているコントローラーのバッテリーが空に近くなったら
交換するか。本体と色が違うのは気にしない。(笑)

自分の左手の親指がヘタれてきているというのがあるかもしれない
から、1時間プレイしたら休憩とって休ませている。腱鞘炎に
なって、実生活に支障が出たらシャレにならないし。

PS5手に入れるまでは今使っているコントローラーでもたせたかった
のだが。まあ、いつ手に入るかわからないから、素直に交換しよう
そうしよう。