【サンブレイク】えー?

夜行弩【鵂ノ眼】を強化しようと思って、ナルガクルガを狩りに
行った。ナルガクルガ2体狩るクエストがあったので、盟友連れて
行って、倒して剥ぎ取りしたら、迅竜の天鱗が出たので、早速
武具屋に行ったら・・・あれ?「?」マークで隠れてる。

攻略サイト見たら、爵銀龍の重牙*3も要るとかで、それ何?と
見たら、メル・ゼナの素材だとか。

えー? メル・ゼナ倒さないと強化できないの? そんなー。
ナルガクルガ倒すのも苦労したのにー。しばらくおあずけなんかい。
せっかく天鱗出たのになー。ちぇっ。

でも、メル・ゼナ倒さないと強化できないのなら、メルゼナライト
作った方が早いんでない?と思ってしまった中の人なのであった。

・・・ストーリー進めるとするか。