【サンブレイク】そういえば・・・

自分のクエスト一覧には銀レウスが載ってなかった。(笑)

仕方がないので、攻略サイトで発生条件を見たら、

「紅蓮バゼルギウス」の狩猟をクリアすること、だったので、

今さっき、いつものお二方と一緒に1回乙ったけど、狩ってきた。

紅蓮バゼルギウス、ワールドアイスボーンと挙動違うじゃん、って
文句言いながら。紅蓮滾る大爆発バンバンかますし。あ、そーいや
プケプケも挙動違ってたっけ。

それでもって、緊急クエストに金レイアと銀レウスが出たので、
今夜あたり狩るつもり。バッテリーもつかなあ。今のうちに
空にして充電するというのもありかな。雷注意報出ているから
寝ている間は電源切っておきたいし。

師匠のブログの過去ログ見て、あ、これいいな、で、どのモンスターの
素材が要るのかなーと攻略サイト見ての繰り返し。

ぼちぼち、コツコツやってる不肖の弟子なのであった。