【サンブレイク】傀異討究クエストの

モンスター一覧の横にレベルいくつってあるでしょ?

あれってなんなん?

レベルが上がると報酬がよくなる、ってのは分かったけど、
モンスターもつおくなるのかな・・・?

嫌だ

ただでさえビビりなのに、これ以上つおくなったら狩りに
行くのためらってしまう。

そりゃあ報酬はいい方が決まっているけど、狩りに時間
かかるのは嫌だなあと。

またまた夜中に傀異化リオレイア狩ったんだけど、レベル30未満に
比べたらちーっとばかり報酬がよかったんで。サンブレイクだと
ライトボウガン使っているから、そんなに被弾しないし。おまけに
いつものお二方を連れていっているので、回復アイテム使わないし。

で、今日のクリアタイムは19分。メイン逃げ回りの隙あらば
貫通弾打ち込みのスタイルでやっているから時間がかかる。
連チャンでやる気力ないから1回でゲーム終了しちゃう。

ちなみに傀異化リオレイアは密林フィールド出現だけロックしてある。
緑のヒトダマドリが集めやすいんで。

さて、コイン集めるために研究依頼こなさないと。面倒だなあ。
ビビりでめんどくさがりのAKIRAくんと中の人。