【アイスボーン】アステラ祭/セリエナ祭開催

また、金の錬金チケットをゲットすべく、蒸気機関を回す日々。
当然燃料が減るから補充するために「ジンオウガよさらば」を
周回する。ソロでやると時間がかかるから、救難出すわけなん
だけど、曜日にもよるのか、人が来たり来なかったり。

水曜日にやった時はなかなか人が来なくて焦ったが、どうにか
2人来てくれて助かった。昨日はあっという間に4人になって
おまけにその中にカンストさんまでいたので、あっさり討伐で
きた。

一度、ソロでどれくらいの時間がかかるかやってみた方がいい
のかもしれないが、面倒なのでクエスト開始即救難出しちゃう。
「滅日」は一度ソロでやって33分かかったので。

今日はパズル雑誌の懸賞問題解きたいので、アイスボーンする
の夜になるかなあ。天気がいいので散歩もしなくちゃだし。

家にいる方が忙しいってどういうこと?