【アイスボーン】ひとり言ぶつぶつ

ゲームやってて、つい、口にする言葉ってあるよね。

AKIRAくんの中の人の場合・・・

・モンスターに追いかけられたとき
 「ひぇ~」or「ひゃ~」

・太刀で兜割りを当てるとき
 「動くなよっと」

・オトモがモンスターを麻痺させたとき
 「オトモ偉いのだ」

・モンスターから喰らったダメージがそんなにないとき
 「痛くない痛くない」

・モンスターから喰らったダメージがかなりあるとき
 「いってー」

と、まあうるさいのなんの。ヘッドセットしてゲームしているから
傍からみたらアブない人。(笑)

しかし、マルチプレイになると無言になるから不思議。(笑)

さてさて、これを読んでるあなたはゲーム中に何をつぶやいているのかな?

鍋料理が食べたくなって、シリコンスチーマーでできる鍋料理のレシピを
ググっている中の人なのであった。シリコンスチーマーまだ買って
ないけど。(笑)